tomo's SPIRIT-R

たいしたUP、更新も出来ないくせに なんとなく始めました! 愛車のRX-7 SPIRIT-Rの事が中心です! もう終わった車なんて言わないでね!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

My FD その六・・・

こんにちは!

前回までは何だか小出しにチマチマ紹介してきましたが・・・

どうせ大した弄り方でもないんで・・

ど~~~んとご紹介致します!汗;

ハイ!相棒君! 口開けて~~~!
DSCN0224.jpg

何の変哲もない、ごく当たり前なエンジンルーム・・・

ナイトスポーツさん仕様です。

・エア グルーブ
・デュアル フロント チューブ
・メタリット スーパー キャタライザー(PRO200)
・ステンマフラー(FD800SS)
・CPU 4BEAT(スタンダード)
・ブーストコントローラー (HKS EVC5)
・エンジントルクロッド (tape-2)
・ストラット タワーバー(オートエクゼ) F・R共に!

と、ま~、標準的な 厚(圧)揚げ仕様 ですはい!

そんでもって・・・

DSCN0218.jpg

無い・・・
DSCN0223.jpg

無い・・・

ブーコンが無い・・・   何処だ???
DSCN0220.jpg


↑・・こんな所に設定してます!

邪道と言わんで下さい汗とか
前にも書きましたが、ダッシュ周りをシンプル!が信条なんで、
こんな所に携帯電話のホルダーをチョイ加工して固定してます!

FP以外はノーマルから一括交換です。
二ヶ月位でFP交換しました!

鈍感な私ですが、流石にパワー感がUPしたのが体感出来ました!・・と言うか・・・

私にはUPし過ぎでした

もう十分ですbikkuri01

FP交換でも交換前後で確実に違いが体感出来ました!
タービンの効き方が鋭くなりました!

一応これで何とか昨今の高性能大排気量メタボ車両には置いていかれない速さは確保されたかな!
って、勝手に思ってますグー!

後は、末永く付き合える様にメンテをしっかりやりましょっとねbikkuri01
                                    おわり!

スポンサーサイト

FD3S | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<乱れ撃ち・・・ | HOME | 我慢できず・・・・・・>>

この記事のコメント

こんばんは~!

FDくんご開帳~!でございます~v-402
エンジンルームがピッカピカ~!!!

車をいじっている方はよくダッシュ周りにたくさん
追加メーターをつける方が多いような気がする
ので、ブーストコントローラーをあえて後方に
配置するこだわりが素敵v-353でございます~!

大事なのはメンテですよねv-364
tomoさんにしっかりと管理されているFD、
きっといつまでも走ってくれますねv-351
2008-04-19 Sat 23:33 | URL | しろうさぎ #7dwYPThM[ 編集]
しろうさぎさん!

おはです!

ご開帳~~~!
しちゃいましたv-410
一応見える所はこまめに手入れしてるんですが、
やはりそこはもう丸六年の車両!しかも屋根無し駐車場ですから結構手入れは大変ですねv-356
メーター類はダッシュに付けると確かに見易いですね。レーシーだし!
でも私はシンプルに拘ってますv-290
2008-04-20 Sun 09:52 | URL | トモ!(tomo) #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。