tomo's SPIRIT-R

たいしたUP、更新も出来ないくせに なんとなく始めました! 愛車のRX-7 SPIRIT-Rの事が中心です! もう終わった車なんて言わないでね!



スポンサー広告 |

200・・・望む所よ!!!

おはようございます!
DSCN0458.jpg


地元GS・・・
ハイオク・・・195円

着々と200円に向かいばく進してます!

最近はFDも100km/月位しか走んないんで、正直個人的には大した問題ではないです。

それといわゆる原油高値による原材料費の高騰・・・物価の上昇・・・ではありますが・・・

ずいぶん便乗値上げもあるんじゃないの?

大体自分自身に直接関わる問題でなければ他人事。

外回りしててコンビニに車で入っても、エンジン止めてる営業車なんかありません!

アイドリングしまくり! エアコン効きまくり! 

自家用車なら絶対エンジン止めるよな~!

自身に直結の問題・・大騒ぎ!

直結しない問題・・・結構他人事!

単純に物を消費しなくなるだけです。

益々物の動きが悪くなりますね~!

大体、大好きな納豆・・・

通常の小粒、50g入り3パックでだいたい110円・・・

これが引き割りになると同じ50g入り3パック 98円!

同じ材料でしかも引き割ってんだからこちらの方が手間かかってるし、なんで安いの?

知ってる方教えて下さい!

そんな世の中御時勢ですが、FDは何時でも気持ちよく走らせますよ!






FD3S | コメント:7 | トラックバック:0 |

コーヒーブレイク・・・

こんばんは!

今、コイツにゾッコン(私語)です!
DSCN0867.jpg

以上!
                                        おわり。

色々・・ | コメント:0 | トラックバック:0 |

黄昏時・・・

こんばんは!

今日も暑かったです!

地方では集中豪雨で混乱している様子で・・・

ベタで恐縮ですが、この時期はお湿りは大事ですが度を越した雨は勘弁願いたいです。

で、こちら関東南部・・・

夕方降る降ると予報は出るんですが、全く降りません!

愛車の事考えると、勘弁して欲しいんですが、水瓶にはチョイと降って欲しいです!

DSCN0870.jpg

暑いんですが、秋の夕焼けみたいでした・・・

あらっ   滝雨降ってきた・・・
                                          おわり

色々・・ | コメント:0 | トラックバック:0 |

中央環状線なり~・・・

おはようございます!

AM4:45分・・・

静かです。 雀におながに椋鳥が優しく囀ってます・・・


DSCN0756.jpg
そんじゃ~
チョイと行きますかね~!
DSCN0843.jpg

DSCN0848.jpg
ガラガラ~のスイスイ~です!
DSCN0851.jpg
のりま~す!
DSCN0852.jpg

DSCN0853.jpg

DSCN0854.jpg
前方・・・なんも無い~!
DSCN0856.jpg
カーボンスラッジすっ飛ばし中! 唸ってます・・・

減衰はだいぶ弱めに設定しているものの、営業車のバン挙動に慣れているせいか、
やはり硬い乗り味!でもちゃんと吸収して仕事してくれてます!
外から愛車の足がどんな感じで動いているのか、見てみたくなります・・・

お疲れ様~・・・  でもって、何時もの公園脇でコーヒータイム!
DSCN0863.jpg
それでは帰りますかね!
DSCN0866.jpg

久々の首都高ドライブでした!

   14280km



FD3S | コメント:0 | トラックバック:0 |

ピュっと走りましょ!

こんばんは!

毎日暑いですが、皆さんクタバッテいませんか?

私・・・チョイくたばりモード・・・

相棒さんのFDも全く乗れてません・・・

DSCN0836.jpg

今朝の距離・・・↑

5月の10日位で14100km。

休日もろくに動かしてあげてないので距離伸びず・・・

連休取れて明日は体調も良さそうなんで、何時もの首都高ルートを走りに行きます!
しっかり回してやろうと思います!

しかし、去年7月の車検時は11300km・・・

まあまあなペースです!よ  ね

FD3S | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
